<<

2006年01月28日

ジョーシン電機の来店プレゼント品はルミナルク。

週末まで梅田に出かける時間が無いので今日もローカルネタをひとつ。

つい先日またまたジョーシン電機からダイレクトメールが届いていた。最近は大型商品なんかほとんど買い物していないのにジョーシンだけは必ずといっていいほど来る。店頭で最後に買ったものも思い出せないほど前のことなのに。
ヨドバシでもコジマでも買い物するんだけど、
「相変わらず、律儀な会社だなぁ。」
なんて思うことがあって、うちで大型商品を買うときはジョーシンが必ず候補にあがる。
エアコンとか冷蔵庫関係は長い目でみるとレスポンスの早い中堅家電店がいいですよ。
いやホントに。^^
価格を優先させると全国区の大型量販店には勝ち目無いけど、
故障して修理が必要な時にすっ飛んで来てくれるお店との繋がり欠かせません。
エアコンから水漏れした時も、冷蔵庫の冷えが悪くなった時も、
即対応してくれる店じゃないと、こればかりは素人の知識だけではどうしようもない。
何度でも100%修理保証が最大のウリだから、
5年間保障をつけておけばまず修理代もかからないし。^^
確か、1万円以上の商品ならどれでも保証もつけれるはずなので、
DS Liteもジョーシンで買うつもり。


で、今回の「来店プレゼント」はフランスメーカーの定番、ルミナルクの白磁器のペア。
ヤマ○キパンとかで点数集めるともらえるような感じのモノに似てるけど
こっちの方がずっしりしていて頑丈そう。早速今日から使わせもらいます・・・。

いつもプレゼント品だけ貰って帰ってゴメンね。>ジョーシン
ネットから注文してるのでご勘弁を。

P.S.
ちょっと探したら前バージョンの5年間保証の証書が出てきた・・・。
いい機会なので参考になれば、ということでUPしてみます。
今のは半分くらいの大きさの証書になっちゃって貫禄がないんだよねぇ。^^
以前のに変えてくれないかなぁ。


コレを亡くすと保証が全く受けられなくなるんで、
見当たらない時はうち中大騒ぎで探した記憶が・・・・。(笑)
くれぐれも失くさないように注意してください。。。

posted by ニース^^ at 18:06 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いよいよ、明日は朔日餅の受け取り日^^
でも、仕事の面接日でもあるんです。

昨日は、28回目の誕生日でした。
今日から、新生ミンチで頑張ります!!
Posted by ミンチ at 2006年02月01日 01:23
面接は、条件があわず話にならない感じでした。

でも、朔日餅を食べてほんのり復活?!
あと、4個残ってます。
今日も食べて、明日も食べます!

賞味期限・・・・気にしません。^^;
Posted by ミンチ at 2006年02月02日 11:39
>ミンチさん

改めまして誕生日おめでとう☆

朔日餅については日記をご覧の通りでございます。
上品なお味で美味しゅうございました!
甘いも物大好き人間なので好物の一つになりましたよ。
10個セットを買ったんですがうちでは瞬く間になくなりましたもん。^^
Posted by ニース at 2006年02月03日 03:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12405503

この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2007 Less-is-more. 
All rights reserved.
TOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。