<<

2006年03月10日

連絡事項とフランフラン。

えっ〜と、まず始めにメールを下さった方、ありがとうございます。ちゃんと読んでますのでこの場を借りてご報告を。^^

一番多い意見として「画像(写真)の枚数をもっと増やして欲しい」という方が多くて驚きました。
というのも、自分ではめいっぱい載せているつもりだったのですが、閲覧する側には「物足りないなぁ」と感じられている方が居るということ。
今回、客観的に理解できました。
是非今後のブログ製作の参考にさせて頂きます。
・・・といいつつ、割り当てられた容量がそろそろ底付きそうなので画像の枚数なり、サイズを落とそうと検討中だった矢先だったのでちょっと考えを改めないと・・・。^^;
続いて、以前大阪に住んでおられた方で今あそこはどうなってるか?とか、
なかなか行ける機会がないのでないのでUPしてくれませんか?などなど・・・。
なるべくリクエストにはお答えして、
アクセス場所と時間が許す限りUPしていきますので気長にお待ちください。
ヨロシクお願いします。^^
(個別で対応⇒メールで画像を送る場合もあります。)

連絡事項はこのくらいにして、
梅田のFrancfranc(フランフラン)に行ってきましたので、
春休み各地から遊びに来られる方は参考にどうぞ〜♪
以前クリスマス前に一度UPしたのが最初かな?
好評だったのでリクエストにお答えして再掲載。

店内には新生活に備えた新製品がズラリと勢ぞろいしてます。
カラフルなステーショナリー商品から日常品まで、
ここのお店は店員さんが格別親切なのがいいね。
いつも混雑している理由のひとつかも。^^
各地方でも店舗拡大してるけど、品数も多い梅田店ってことでUPしてみました。
あくまで伝えられるのは雰囲気だけになっちゃうけど、
詳細が気になる人は直接お店に問い合わせてみてください。


P.S.
フランフランはamadana(アマダナ)の製品が揃っているのが嬉しい。
楽天でも詳細はみれるけど、
実物はお目にかかり難いだけに実際に触って確認できるのは非常にありがたい。
でも買い揃えるとなると高いんだよなぁ・・・。



posted by ニース^^ at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2007 Less-is-more. 
All rights reserved.
TOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。