<<

2006年03月17日

アミーゴスのパシュミナ到着!

長かった冬も終わり、そろそろ衣替えの季節というにも関わらず今年の冬支度に備えてパシュミナを大人買いしてみました。
画像は楽天でも有名店のアミーゴスのストール
発色が綺麗で毎年買い足しているんだけど、毎年クオリティが上がってきているような気がする。
発売当初からダミエ風のモデルがお気に入りで、ずっと冬中愛用していたのですが、さすがに毎回同じものを着けているのも飽きてきたなぁ、ってことでカラーバリエーションを増やすためにもシーズンオフのこの時期がいいだろうと思って4、5枚選んで早速注文。本日うちの方に届いていたのでアップしておきます。最近の通販はホントに着くのが早いね。
「もう来たの?現金足りた?」っていつも心配になるくらい早い。
カタログ通販とか、
むかしは2週間前後の到着で忘れた頃に到着!って感じじゃなかったっけ?
これも企業努力の賜物かな?

それはさておき、相変わらずここのストールは発色がいい。
毛羽立ちもないし、毛玉も出来ないし、
シルクが多いからなのかもしれないけどゴワゴワしないし。
一昨年前に買ったモデルには製造中に付いたであろうニオイが若干気になったけど、
今回買ったモデルは当然改善済み。
過去数人にプレゼントしたけど、今のところ100%の確立で喜んでくれる、
増進には持って来いの商品。
去年だったか一昨年だったか、ラッピングが無料だった時はホント重宝しました。
(今は有料のようです。あしからず)

個人的な意見として、
安い商品も多くラインナップされてるけど、ちょっと高めのモデルを選ぶといいですよ。
シーズンオフになったら誰でも必ずクリーニングに出して収納すると思うんですけど、
「定価4000円くらいのものをドライクリーニングってちょっとどうかな?」っていう
迷いが生ずるので。^^
「これは結構な物だから断然ドライクリーニング!むしろロイヤルで!(白洋社)」って
思えるくらいのものを選ぶのがベスト。

今年の冬もガンガン新製品とかメンズのニットとか提供して欲しいけど、
「ダミエで今冬もっとクオリティの高いものが出たらどうしよう?」ってちょっと不安かも。。。
まぁそれまでに人にあげたりしてなくなってると思うからいいけどね。^^
ネパールメイドを続けてくれればいちユーザーとしては満足かな。
中国製だけは勘弁ってことでお願いします。

P.S.
同じ日にパソコンから言われるままに注文していた
15日放送分のQVCのTSV商品、ラゴ ハイウエスト ガードルもうちに届いていた。(笑)
これはさすがに女性陣のものなのでスルー・・・、
といいつつ、ちょっぴり開封してみたりして。
下着って高いねホント・・・・。

posted by ニース^^ at 12:41 | Comment(1) | TrackBack(1) | 最近のお取り寄せ・買ったもの
この記事へのコメント
こんにちわ
ダミエ風がすごくかわいいです。
色の配色とかかわいすぎ
Posted by ダミエファンのゆうか at 2009年05月19日 17:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14955223

この記事へのトラックバック


Excerpt: GWに遠出のお出かけの予定があり、でも、気候的にまだ寒いかも!と、急遽ストールがほしくなり、短時間で悩んだ末、シャンパーニュとシェルピンクを購入しました。手元に届いたら、2色とも大正解の色味でした。ベ..
Weblog: ストールをいっぱい集めました
Tracked: 2007-07-23 10:10
Copyright © 2005-2007 Less-is-more. 
All rights reserved.
TOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。