<<

2006年06月02日

松下電工の新作ナノケアドライヤー

6月。日本はついに梅雨の季節到来。
そんな絶好のタイミングを見計らってか、
ついに松下電工の新作ドライヤーが出ましたね!今や旧モデルのナノケアEH5421を買ったのは2月の中旬・・・。
技術の進歩は大歓迎なんだけど、嬉しいような悲しいような・・・。
しかも新製品のEH5441は水の補給が要らないそうで、空気中の水分をペルチェ素子で取り出し、水の補給なしで、nanoe(ナノイー)イオンをつくりだすんだそうです。専門的なことは解らないけど、専用水の残りを気にしなくてよくなるので手入れもラクチン!ということですね・・・。
しかも今モデルにはハンドフリーで使用できる専用台付きと付属品もかなりバージョンアップ!?
発売日は7月1日。
価格はオープン価格なんだけど、
ネット通販のお店にはすでにプライスが提示されていて15000円台後半の価格帯・・・。
旧モデルが発売当初2万円前後だっただけにかな〜りお安い。^^



、、、正直言ってかなり欲しい。^^
既存のドライヤーにはないオレンジ×グレーのカラーリングも
松下さんにしてはかなり冒険してるだけに、
店頭で実物を観て、もし購買意欲をくすぐられたらまたまた今回も衝動買いすると思う!

といいつつ、最近何かと出費が多いのでモニターに応募してみました。^^
応募期限は7月2日まで、500名にお試しモニター大募集とのことなので、
運試しに応募してみてみては如何でしょう!?
もしかすると当たるかもしれませんよ。^^

【National公式サイト】
http://national.jp/product/beauty/monitor/


P.S.
当然ですが、
Q1,アナタはシャンプーとリンス&コンディショナーを同時に使い始めたとして、
どちらが先になくなるタイプですか???

うちはみんなシャンプーを豪快に使うタイプが多くて、先に無くなるのは大抵シャンプー。^^
なので、コンディショナーの類は一向に減る気配が無いのに、
バランス悪くシャンプーばかり補充するハメに・・・・。

しかもこの梅雨時期になると必ず使うシャンプーがあって、
クセ毛専用のシャンプーなんだけど、サイズが200mlと小さくてすぐ無くなってしまう・・・。
FESTAL(フェスタル)ってヘアケア用品なんですけど、知ってる人いますか?
もっと容量増やしてくれないかな?

posted by ニース^^ at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(5) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18754162

この記事へのトラックバック

噂のnanoeドライヤー モニター当選!
Excerpt:  ナショナルナノケア特集で世界初地肌も髪も健康に、EH5441のモニターに当選しました。
Weblog: よしなしごと
Tracked: 2006-09-18 02:27

洗い髪をすぐに乾かす方法
Excerpt: どうしても髪を早く乾かしたいときのとっておきの秘策です。
Weblog: 美容健康コラム アンチエイジング潤う肌工房
Tracked: 2007-06-22 00:14

リンス・コンディショナーの1日
Excerpt: お一人様2点まで!!※こちらの商品は1週間〜10日前後のお届け予定となります。 何卒ご了承下さい。・ヘアケア豆知識。・ヘアケア用品を購入する際の重視点、男性:「価格」56.5%、女性:「自分の髪に合う..
Weblog: ヘアケアをたくさん集めました
Tracked: 2007-08-02 01:40

リンス・コンディショナーをたくさん集めました
Excerpt: 以前お試しのミニサイズを買ってうちのワンのフケが随分ましになったので大きいサイズを購入。いっぱい入っててこのお値段は安いんじゃないかしら?当分なくなりそうにないです。もったりとした重たいテクスチャーで..
Weblog: シャンプーがいっぱい
Tracked: 2007-08-12 21:20

パックス酸性リンス 徳用サイズ 1000ml
Excerpt: ナチュロンとあまり変わらない、と聞いたので買ってみましたが石鹸シャンプー初心者の私にはこれはまだ無理です!|||!(´ω`;)!|||!もうちょっと健康毛になるまでナチュロンに戻します石けんシャンプー..
Weblog:
Tracked: 2007-08-13 19:54
Copyright © 2005-2007 Less-is-more. 
All rights reserved.
TOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。