<<

2007年01月24日

渡辺りえこサンの続報。



新年早々、非常に喜ばしい朗報が届きましたっ!
それもそのはず、
その相手というのは当ブログに深〜く関係する方となれば、喜びもひとしおです。^^
改めまして渡辺りえこサン、本当におめでとうございます。
大いなる大一歩ですね。

偶然初めてお会いしたのは2005年の10月後半でしたから、
考えてみると不思議なご縁です。^^
お天気キャスターに採用されて、探偵ナイトスクープにも出演。
着実に経験を積まれてついに24日発売のCDでメジャーデビュー!


芸能情報には疎いワタクシですが、
ローソンの店内で一日4回流れると知ってから、
よくよく注意して耳を澄ましてはいるんですが、未だまだ未確認中です…。
近いうちにiTunes Storeで探してみますっ!



しかもしかも!
music.jp日本初、手話の着うた&着ムービーにまでなられているんですかー?
http://melo.music.jp/otonohane.asp
「幸せに輝くように」

ケータイからダンロードするコンテンツという事ですが、
結果しだいでは、ソロデビューも夢じゃないとなると…。
「これはみんなに知らせないと〜!!^^」
と言うわけで、みなさん応援してあげてくださいね。
ダウンロードをされた方は、
是非感想をコメントに残して頂けたらと思います〜。
もしかすると、りえこさんから返事が来るかもしれませんよ!?


P.S.
渡辺りえこさんに関係する過去の日記。
2005年10月24日、梅田で渡辺りえこサンと遭遇。
2006年02月06日、渡辺りえこサンが探偵!ナイトスクープに出演。

冒険団の公式サイト
http://www.bokendan.com/
冒険団の公式ブログ
http://blog.livedoor.jp/bokendan/

お天気キャスター時代の過去ログ&サイト
http://www.geocities.jp/gakuseiboyz/

posted by ニース^^ at 00:01 | Comment(9) | TrackBack(0) | 「今日の一枚。」
この記事へのコメント
お世話になってます。ミンチです。
さっそく、music.jpで
着うた&手話&りえこさんのメッセージをダウンロードしました♪
CDは、楽天で取り寄せ中です^^

私とニースさんの知り合うきっかけになったのも
りえこさんが縁なんで・・・^_^

りえこさん、夢に向かって驀進中ですね。
Posted by ミンチ at 2007年01月30日 01:34
こちらこそお世話になってますッ!
おおっ!早速ダウンロードされたんですね。
如何でしたでしょうか?
僕はケータイで何かをする、ということが非常に苦手で、
(チクチクボタンを押すのがどうも…)
そのうち楽曲もネット経由で購入するつもりです。^^

そうですね、知り合うきっかけはりえこさんの話題から、でしたね。
りえこさんに負けないように今年もお互いがんばりましょう!

P.S.
ミンチさんはケータイから更新されてるんですね。
僕もやってみたいんですけど、どうも…。
Posted by ニース^^ at 2007年01月30日 07:18
CDが届きました♪
歌詞にすごく重みを感じました。
今夜聞いてみます。

着うたも、なかなか良かったです^^
手話のムービーが公園で撮影してるのか
後ろに子供が入り込んでました^^

携帯からの更新ですが、
専用のアドレス宛に、写真添付して文を付けてるだけです・・。
写真(食べ物)日記です(笑
Posted by ミンチ at 2007年01月31日 16:56
ゴ、ゴメンナサイっ!
最近忙しすぎてコメントを見落としてました!

さすがミンチさん!
先月の段階で既にCDを入手されていたんですね!
重みのある歌詞、えりこさんの印象にピッタリじゃないですか。^^

僕も「着うた」はなんとか楽しむ事が出来ましたよッ!
ケータイでコンテンツを楽しむことがほとんどないので、斬新でした。

兎にも角にも次々活躍していただいて、
この調子でメジャーになって貰えると嬉しいですね!
微力ながら今後も応援していきたいと思いますっ!

P.S.
ミンチさんの更新頻度はスゴイです!
僕も見習わないと!^^
Posted by ニース^^ at 2007年02月15日 05:18
渡辺りえこです★

ミンチさん、ニースさん、ホントにありがとうございます★

たびたびおじゃまして失礼します。

またページを作ってくださっていたなんて、今日確認いたしました!

ホントに感激です★

しかもダウンロードしてくださって、CDも買ってくださっていたなんて、お二人には、感謝感激!!!

ホントにありがとうございます★

ほんとにいつも感謝してます★

実は、今回また、朗報があるのです★

前回お知らせした、手話の着うたが、今度はNECのドコモの携帯にてダウンロードできることになりました★
詳しい記事はこちら→http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/kigyou/news/20070501k0000m020030000c.html

よかったら見てみてください★

こうやって、たくさんの方にりえこの歌や、手話を知ってもらえるといいな♪

これからもどうぞりえこをよろしくお願いします★
Posted by りえこ at 2007年05月08日 16:31
渡辺りえこさん、お久しぶりです。
いえいえ、感謝だなんてそんな…。

今ページを作ってますので、また覗きに着てくださいっ!
Posted by ニース^^ at 2007年05月08日 22:58
http://less-is-more.seesaa.net/article/41219627.html

早速別ページでUPしておきました!
Posted by ニース^^ at 2007年05月09日 06:05
ニースさんまたもアップありがとうございます☆
先日路上ライブを行った際になんとミンチさんにお会いすることができました☆感動で涙うるうるでしたぁ☆今度は実はNHK福祉小説に応募したところ優秀賞を受賞させていただきNHKテレビで30分独占放送が決まりました☆本当は11月26日に放映終了してるんですがなんと、再放送が決まり12月3日13時20分からNHK教育”ハートをつなごう”と言う番組でご報告します☆ぜひみてみてくださいね☆ニース産ミンチさんにはいつも本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆ありがとうございます☆いつかまたニースさんとミンチさんと三人でお会いできたらいいですね☆
ではでは報告でした☆また来ますね☆
Posted by りえこ at 2007年11月29日 07:48
ほんと〜〜〜〜にお久しぶりです!
お元気ですか?
ミンチさんに会われたということは、あの場所にいけばりえこさんにお会いできるんでしょうか?
なんと!?HNKの福祉小説ですと!
それはそれは大変なコトですね!!!
あっ、ハートをつなごうだったんですか?
何度か観た事ありますので、知ってはいるんですが見逃してしまいました。。。(涙)
ゴメンナサイ!!!
このところ超多忙でてんてこまいの状況です。
また周りで捕捉している人が居ないか聞いてみますね!

感謝だなんてそんな恐縮です。^^
僕も3人でお会いできる日が来ることを楽しみにしてます!
ハイ!また来てください!
いつでも24時間オープンしてますので!
Posted by ニース^^ at 2007年12月12日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32378008

この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2007 Less-is-more. 
All rights reserved.
TOPへ
×

