<<

2007年05月03日

スタバちゃやまちアプローズ店。


スタバいちばんのお気に入り、ちゃやまちアプローズ店にて。^^
マルビル店は席が空いていた験しがないし、
HEPは年齢層が高すぎてちょっと…。
で、同じ飲むならリラックスできる店で!ってコトで、
ちょっと梅田駅から遠いんだけど長居するときは大抵ココです。

天井の高さとか窓の大きさとか、何より開放感がいいですよね。
梅田周辺じゃいちばん人通りが多いし、
ガラス越しに行き交う人間をウォッチングが出来るのも乙デス。^^

新メニューのバナナ ジャバ チップ フラペチーノ、遅ればせながらいただきました。
(もちろんホイップ多めで!)
チョコレートチップの食感がいいアクセントになってますね。
こういう時のバナナって特に美味しく感じます。^^
「少し酸味が強めかなー?」とは若干思いましたけど、
全体的に味のバランスはいいですね。
次はチョコレートパイスティックに挑戦してみよ。

続いて、コンビニ限定の「スターバックス ディスカバリーズ」のQandi<キャラメル>
あまり多くは求めないつもりでも期待してしまうのが人の性。
値段も安価、作り立てじゃないなどのハンデはあるものの、
思ったよりも割とよく再現できている気がします。
何より手軽なのがいちばんのメリットですね、うん。^^
ローソンならDCMXで財布も開かないでいいし、便利ですね。


posted by ニース^^ at 23:46 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントありがとうございました(。・ω・)ノ
スタバいいですよねー!
うらやましい!
Posted by めぐみ at 2007年05月06日 21:09
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
パン情報を観にまたお邪魔しますね。
Posted by ニース^^ at 2007年05月07日 07:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: ダイハツ・アプローズアプローズはダイハツ工業の乗用車である。
Weblog: 軽自動車メーカー比較
Tracked: 2007-09-14 11:36
Copyright © 2005-2007 Less-is-more. 
All rights reserved.
TOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。