<<

2007年05月08日

N904iで音楽ビデオの試験サービス開始。


当ブログではお馴染みの渡辺りえこさんの続報です!
しかもご本人から情報を戴きましたので早速UP!

毎日新聞のWEB版に、
なんと(!?)りえこさんに関する記事が掲載されております!
(…って、掲載されてから随分日にちが経過してますね…遅れましてゴメンナサイ。)
りえこさんのコメントを観るまで全く気が付きませんでした。(汗)
確かWEB新聞の記事は割と早く閲覧出来なくなるんですよね…。
なので観ていない方はなるべく早めにチェックを!
http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/kigyou/news/20070501k0000m020030000c.html



というわけで、注目すべき箇所を引用です。↓
『配信する音楽ビデオは、アーティスト、渡辺りえこさんが歌うオリジナル曲で、人のきずなをテーマにした「幸せに輝くように」。渡辺さんは、両親ともに耳が不自由なため3歳のころから手話を使ってきた。12歳の時に阪神大震災に被災し、避難所では両親に代わって食料調達や情報収集をし、それを手話で伝える姿が注目された。



記事の内容、ちょっとした驚きでした。
なるほど、そうだったんですね。^^
りえこさんのバックグラウンドにはこういった事柄が関係していたんですね。
震災で被災されたことは以前から知ってはいたんですが、、、。
「芯の強さが同年代の人とは違うなぁ…」と。
今読んでみて改めて納得できたような気がします。

この先も歌手業のみに限らずこのような活躍の場を広げていって欲しいですね。
ミンチさんも僕も応援してますっ!^^


『動画のダウンロード速度を従来機種より10倍にアップされて〜』とありますから、
りえこさんの音楽ビデオを観るには次世代ケータイの「N904i」が必要なんでしょうか?
残念ながら僕のケータイでは観る機会はないかもしれませんが、
近いうちに機種変更される方、なおかつNEC製に代えるよ〜!って方、
もしチャンスがありましたらDLして観てあげてくださいね。
宜しくお願いします。。。


P.S.
渡辺りえこさんに関係する過去の日記。
2005年10月24日、梅田で渡辺りえこサンと遭遇。
2006年02月06日、渡辺りえこサンが探偵!ナイトスクープに出演。
2007年01月24日、渡辺りえこサンの続報。


冒険団の公式サイト
http://www.bokendan.com/
冒険団の公式ブログ
http://blog.livedoor.jp/bokendan/

お天気キャスター時代の過去ログ&サイト
http://www.geocities.jp/gakuseiboyz/

posted by ニース^^ at 23:28 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ニース^^さま、コメントありがとうございました。

毎日WEB版にりえこさんが・・・。
すごい!!

私の携帯のアラーム音は、りえこさんの
「幸せに輝くように」着歌バージョンです^^

私、auなんでN904iは無縁です。
残念。


りえこさんへ
バイクの記事もみましたよ。
バイクが載りたくなりました。
ペーパーライダーですが・・・。
Posted by ミンチ at 2007年05月09日 11:28
本当すごいですよねー。^^
いつの間にやら立派なアーティストになられて驚きです。
路上ライブで会った時が懐かしいですー。

僕もケータイは今年の11月でないと機種変更できないので観れません。。。
Posted by ニース^^ at 2007年05月09日 23:27
ちなみに私もAUです☆私も友達に見せてもらいました(笑)っというか、ここにも私のきじがぁ♪♪♪
めっちゃうれしいです☆ほんとにありがとうございます☆なんだかニースさんのHP確認するたびにりえこの活動履歴が書かれていて、ほんとに感激です☆
さっきもメジャーデビューのページに書かせていただきましたがまたも朗報ですのでぜひ見てくださぁい☆
なんと今度はりえこオンリーの30分ドキュメンタリー番組が放映されることが決定いたしました☆12月3日13時20分NHK教育”ハートをつなごう”という番組ですのでぜひ見てみてくださぁい☆またHP遊びにきまぁす☆
Posted by りえこ at 2007年11月29日 07:58
またまた今晩は!
そうですね、りえこさんの名前で検索してもらうと大抵ここがヒットしますし、
色々な方がチェックしてくれていると思いますよ。^^
活動履歴もずっと消えずに残りますので、
過去の活動を思い出したいときにも利用してもらえると思います。
更新が滞りがちですが、頑張りますのでまた来てください!
お待ちしてますっ!^^
Posted by ニース^^ at 2007年12月12日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41219627

この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2007 Less-is-more. 
All rights reserved.
TOPへ
×

