<<

2007年09月01日

梅田でキウイ。




うめ阪の吹き抜けがあった辺りで、(今は工事中)
ゼスプリさんのキウイ販売促進イベントを発見しましたので写メ☆
屋根があるとは暑い中、本当お疲れ様です…。^^

道行く人に次々スプーンとキウイを配布している姿ってちょっと珍しくないですか?
…そういえばキウイって最近全然食べていない気がします。
スーパーでも意識して買うことも少ないですし、
久しぶりに貰って食べてみるべきだったかな?

ヨーグルトに入れて食べるような?そんなイメージですが…ちょっと違うかな?
皮を剥いて食べるより、半分に切ってスプーンで豪快に食べるのが今風?

コンパニオンさんの衣装が蛍光の黄色のトップスとグリーンのソックス。
ゴールドキウイのイメージなんでしょうか???
人通りが多い梅田でもかなり目立ってました。^^

P.S.
ところで9月1日は9(キュウ)と1(イ)で「キウイの日」なんだそうです。(初耳)
http://zespri-jp.com/

posted by ニース^^ at 23:08 | Comment(1) | TrackBack(0) | 梅田キタ
この記事へのコメント
関西のアルバイト水商売情報bsl
Posted by 大阪梅田キャバクラ求人アルバイト bsl at 2010年01月18日 03:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54113030

この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2007 Less-is-more. 
All rights reserved.
TOPへ
×

