<<

2007年10月01日

DSの液晶保護シール。


そんなわけで、DSに使うライセンス商品なんかをごそっと買って参りました!
(詳しくは過去の日記を参照。)
正直、どれをどう選べばいいものか?長時間売り場フロアで悩んでしまいました、、、。
もう少し下調べしてから足を運ぶべきだったかなぁ。^^


ホント、DSの関連商品の数ってすごい種類ですよ。
ライセンス商品からそうでないモノまで、
メジャーなメーカーから、マイナーメーカーまで数えたらきりが無いくらい発売されてますね。
なんだかんだで一台につき、2千円前後は必要になってきますので参考までにどうぞ。^^
実はこれが割と出費だったりしそう…。



では、左から時計回りに今回買った物リストです。↓
ンテンドーDS Lite専用 液晶ガードAR+タッチスクリーンガードLite
Nintenndo DS Lite ポケモンシリコンカバー イエロー
よごれなシートDLite

十字キーやらボタンの周りまで覆うシールとか必要なのか、イマイチ分かりませんけど、
張るのは簡単だし、まぁ、汚れないようにということで買ってみました。^^
本体を衝撃やキズから守るケースはピカチュウのデザインのモノをセレクト。
色目も統一されて、当然全く違和感のない仕上がり!

何より気を使ったのは、やはり液晶を守るフィルム。
予想はしていたものの、見た目キレイに張るのがめちゃムズい!
もう出荷段階で何かしら張っておいて欲しいくらい難しい!!!
みんなコレどうしているんでしょう?
「あーっ!空気入った〜〜!」とか、
「あんなに拭いたのに、ホコリが着いてた…(涙)」とか、
みんなが通る関門なんでしょうか?
任天堂さん、なんとかしてくれません?


格闘すること小一時間、液晶のシールに関してはあまり納得のいくデキではないけど、
消耗品ってことで、近いうちに張りなおすことを心に決めて程々で諦めました、、、、
でも保護シール、割と高いんですよねぇ、ハァ。^^





posted by ニース^^ at 02:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のお取り寄せ・買ったもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65006817

この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2007 Less-is-more. 
All rights reserved.
TOPへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。