<<

2007年10月20日

ドエルのシュークリーム。


頂き物のドエルのシュークリーム。^^
北摂では有名なお菓子屋さんのシュークリームなので知ってる人も多いかも?
見た目、何の変哲も無いシュークリームなんだけど、
さくさくシューに程よい量のカスタード、その上にはあっさり生クリームが乗ってる。
これで通常1つ130円くらいなんだとか。

で、土曜日は特別割引されて1つ105円で販売されている、らしい。

実は今、このシューにちょっとハマっております。
お菓子はシンプルで素材がイイのがいちばんですね。
誤魔化されない直球のおいしさです。^^


posted by ニース^^ at 23:23 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ドエルーーーっ!知ってますとも!!
あっ、つい…おひさしブリです(*'▽'*)
嗚呼…懐かしい響き、、食べたいな〜〜〜おいしいですよね♪
久々に里帰りしようかしら。。みたいな☆
嗚呼…こんな時間なのに…おいしそうな写真を見たらお腹がへってきちゃいましたよ 笑
嗚呼…こんなときドラえもんがいたら!写真を実物に!とかゆー道具をきっとだしてくれるのにっっ!!
Posted by ナオちゃん at 2007年11月10日 03:26
ナオちゃん、お久しぶりです。
長い間ご無沙汰してしまってスミマセン。
実はこっそりお邪魔はしているんですよ。
(結婚式お疲れさまでした。)
ドエルのシュークリーム、非常にシンプルですが、本当おいしいですね。
今日は土曜です!お買い得なので高槻へGo!です。^^

P.S.
もしかしてナオちゃん、深夜映画の「グレムリン」観てました!?
Posted by ニース^^ at 2007年11月10日 04:03
緑が恋しい今日このごろ。
今ちょっと高槻に移住したい病なんです…笑
ドエルのためにも!移住を!みたいな☆

グレムリンやってたんですかっ!
ワー!見たいかったーーっ(>_<)音楽聴いちゃってました…
グレムリン…懐かしくて気になる…借りてこようかな。。
Posted by ナオちゃん at 2007年11月12日 00:48
おはようございますっ!
そうですねー!北摂地域は住みだすと離れられないっていいますねぇ。
緑も割と多いですし、物価もやさしいですしー。
ドエルもありますしーー。
大阪は地域でガラリと雰囲気が変わりますから、
もう移住するしかないですね!

P.S.
グレムリン、初見だったんですけどさすがに古めかしい映画でした。
「どうみても人形じゃん!」ってシーンがいい感じ!(笑)
音楽が頭から離れないですー♪
Posted by ニース^^ at 2007年11月15日 07:34

明るい未来を信じよう♪
暗い日常は自ら切り開くモンだぜ?
http://8jchy9e.plistfa.info/
Posted by ちょっとした暇でもヤれる♪ at 2011年03月22日 05:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65402618

この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2007 Less-is-more. 
All rights reserved.
TOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

