<<

2007年10月14日

赤福ショック。



〜翌日、内宮さんへお参りを済ませてから早朝のおはらい町・おかげ横丁へ♪
さすがに早朝過ぎたのか、お店もほとんど開いていないんだけど、
開店はしてないまでも開店の準備をしているのが普通な頃合…。


が…。
案の定、赤福の店舗には人気もなく閑散とした状態。
当然お店関係の方は見かけなかったんだけど、(当然か…。)
観光客の人は割りと居たりして、
記念写真じゃないけど、(不謹慎スミマセン)写メしている姿に釣られて撮ってみました。

今でも伊勢と言えば赤福!という印象ですし、
今後どうなるか解りませんが、この先も事の行方を冷静に見守るほか無さそうです。。。
今年のように猛暑の年はカキ氷も例年になく大盛況だったはずなのに…残念です。



posted by ニース^^ at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65603022

この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2007 Less-is-more. 
All rights reserved.
TOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

