<<

2007年11月01日

ジョンスメのニット。



女性陣が「ショップチャンネル」で買ったジョンスメドレーのニットが到着。
言わずと知れたニットの王様、ジャンスメのニットがショップチャンネルで買えるなんて…。
客層とか考えると全然ストライクゾーンじゃ無いと思うんだけど、
案の定、セールになっているのを見つけて買ったとのこと。。。



見るからに薄くて繊細な造りがいかにもジョンスメらしくていいですね。
にもかかわらず、着てみると十分暖かい!
創業220年の歴史の成せる業といったところでしょうかー。
冬場、着膨れするのが嫌いな人にはもってこいのニットです。^^

通販で買う場合、サイズ選びが難しいので注意が必要なんですが、
メンズだとMサイズを着ている人はSサイズを目安に買うと丁度いいです。
(基本的にかなり大きい造りになってます。)

梅田近辺だとショップはイーマにあるし、NU茶屋町のVULCANIZEにも何点か置いてます。
正直、シルエットは古めかしいモノが多いので、
英国のクラシックスタイルがお好きな人はゼヒどうぞー。




posted by ニース^^ at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最近のお取り寄せ・買ったもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66312535

この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2007 Less-is-more. 
All rights reserved.
TOPへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。