<<

2007年11月16日

ライチのコート。


前略〜♪

実はナオちゃんにレスする前に写メも撮っていたりして。。。^^
なんだかこういう偶然って不思議&嬉しいですね!
実際には未だ会ったことも無いのに。
記念の気持ちを込めて今の勢いでUP!してみます。
現物を観たい人はエストのライチさんでどうぞ。
わかる人にはわかるエントリーでしたー♪

P.S.
こんなことしてナオちゃんが着る予定のサイズが売切れてしまったらどうしよ…。
ナオちゃん、急いで〜!

posted by ニース^^ at 23:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | 梅田キタ
この記事へのコメント
わわわっ画像までっっ!!ビックリ!!!

私が見たディスプレイとはチョット変わってる☆
そして微妙にチョット違う形☆Pコートもあったんだーっ。
それにしても形違いなのにホントよくわかりましたね('▽')やっぱりスゴイ!ミラクルだっっ♪

ちなみに…私はすでにトレンチ購入済みデスYO☆ムフフっ
Posted by ナオちゃん at 2007年11月20日 13:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67498125

この記事へのトラックバック
Copyright © 2005-2007 Less-is-more. 
All rights reserved.
TOPへ
×

