<<

2007年11月20日

±0のピカピカ加湿器。



例年にない長い残暑がやっと過ぎ去ったかと思えば、
ここのところ急に大阪も冬らしい気候になって参りました。
(はて?秋はドコヘ?)
今年も乾燥カサカサの季節がすぐそこまで!

ってことで、±0今期バージョンの加湿器買っちゃいました。(Humidifier Ver3)
見た目には旧モデルと変わらないけど、毎年進化してるんですね。^^

もちろん、評判の高いボディの光沢具合も申し分なし。
インテリアとして部屋に溶け込んじゃって電気製品臭がほとんどしない辺りはさすが!
繋ぎ目を消す作業の大変さがうかがい知れます…。
見た目以上に水も入るし、(2リットル以上は軽く。)
「デザインは斬新で魅力的だけど、操作が複雑だと困る!」
なーんてこと事もまずないのでご心配なく!
スイッチはひとつしかないし、操作も迷うことなく簡単明快。^^


これだけでも十分なスペックと言えなくも無いんだけど、
忘れちゃいけないのがアロマ機能。^^
ちゃんと付属品がついていているので、アロマを暖めることが出来ますよ。^^
で、選んだアロマオイルが「GAIA」。
ラベンダー、オレンジなんかの人気の物を一緒に買っておきました。
箱から空けただけでいい香りが〜♪



posted by ニース^^ at 18:51 | Comment(0) | TrackBack(1) | 最近のお取り寄せ・買ったもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

兵庫県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 兵庫県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-03-05 18:00
Copyright © 2005-2007 Less-is-more. 
All rights reserved.
TOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

