<<

2005年10月20日

梅田茶屋町にNUオープン。

昨日あたりから近畿一円でCMが頻繁に流れている話題のファッションビル、梅田の茶屋町に今日オープンしたNUにチラっと行ってみました。

夜の7時過ぎでもすごい人通り。大型モニターにプロモ映像を流れていて盛り上がりまくり、その場にいる人もケータイで画像撮りまくりの状況!

世相柄、警備員の数もスタッフの数も多くてすごく厳重だなぁなんて思いながらも、阪急グループの意気込みがひしひしと感じられる雰囲気で好調な幕開けといった感じ。


この地域はイメージ的に通り過ぎるだけのパッとしなかった場所だけに一変した風景に驚きました。人の数に圧倒されて疲れてたので一階をぐるっと一周して帰ってきましたが次に行くときは全階回ってここでレポしたいと思います。

posted by ニース^^ at 23:17 | Comment(1) | TrackBack(3) | 日記
この記事へのコメント
Wardle, 33, said in a statement that this version of events becoming reported is false yet that he cannot mention the specific allegations due to the investigation. He said he, his coaches and online players are all cooperating having an independent investigator looking into the matter.
Posted by ケイトスペード バッグ 人気 at 2013年08月11日 11:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

NU chayamachi(梅田茶屋町)
Excerpt: 「NU chayamachi(梅田茶屋町)」に関連するブログ記事から興味深いもの...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/life
Tracked: 2005-10-22 00:07

TOWER RECORDS 梅田NU茶屋町店をチラ見
Excerpt: この前の記事 にも書きましたけど、 昨日が、TOWER RECORDS 梅田NU茶屋町店のオープンということで、あまり時間がなかったのですけど、ちょっと寄って来ました。本当に「チラ見」って感じでし..
Weblog: あれこれ何とか好奇心
Tracked: 2005-10-22 11:55

お久更新
Excerpt: 試験まで残すとこ3日。 予備校の自習室で勉強に……身が入らない!! だって今日は、 NU chayamachiのオープンの日。 休憩と称..
Weblog: 晴天日記
Tracked: 2005-10-23 23:59
Copyright © 2005-2007 Less-is-more. 
All rights reserved.
TOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

