2007年11月16日

ライチのコート。


前略〜♪

実はナオちゃんにレスする前に写メも撮っていたりして。。。^^
なんだかこういう偶然って不思議&嬉しいですね!
実際には未だ会ったことも無いのに。
記念の気持ちを込めて今の勢いでUP!してみます。
現物を観たい人はエストのライチさんでどうぞ。
わかる人にはわかるエントリーでしたー♪

P.S.
こんなことしてナオちゃんが着る予定のサイズが売切れてしまったらどうしよ…。
ナオちゃん、急いで〜!
posted by ニース^^ at 23:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | 梅田キタ

2007年09月01日

梅田でキウイ。




うめ阪の吹き抜けがあった辺りで、(今は工事中)
ゼスプリさんのキウイ販売促進イベントを発見しましたので写メ☆
屋根があるとは暑い中、本当お疲れ様です…。^^

道行く人に次々スプーンとキウイを配布している姿ってちょっと珍しくないですか?
…そういえばキウイって最近全然食べていない気がします。
スーパーでも意識して買うことも少ないですし、
久しぶりに貰って食べてみるべきだったかな?

ヨーグルトに入れて食べるような?そんなイメージですが…ちょっと違うかな?
皮を剥いて食べるより、半分に切ってスプーンで豪快に食べるのが今風?

コンパニオンさんの衣装が蛍光の黄色のトップスとグリーンのソックス。
ゴールドキウイのイメージなんでしょうか???
人通りが多い梅田でもかなり目立ってました。^^

P.S.
ところで9月1日は9(キュウ)と1(イ)で「キウイの日」なんだそうです。(初耳)
http://zespri-jp.com/
posted by ニース^^ at 23:08 | Comment(1) | TrackBack(0) | 梅田キタ

2007年08月10日

梅田のZARA



梅田のZARAにて。
メンズフロアには英国風の装いがズラリ。。。
ベストにシャツにパンツにナロータイ、極めつけはこの帽子でしょう。
奇抜なシルエットが大流行している中、定番モノが目新しいですねー。^^


シャツにはちゃんとカラースティッフナーが入れれるようになっていたり、
(コストを抑えるために省略しているシャツが主流。)
ZARAの製品は細かくチェックして行くと、かなりイイ仕事してるんじゃないでしょうか??
帽子なんて、一食ガマンすれば買えちゃいそうな価格設定だし、
メンズフロアをぐるっと一周見回せば大体の流行がわかっちゃいますしね。

一時のブームによる混雑も解消されて、
お店の中を静かに見て回れるのも嬉しい限りです。。。^^
posted by ニース^^ at 03:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 梅田キタ
Copyright © 2005-2007 Less-is-more. 
All rights reserved.
TOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

